立ち上がった瞬間に痛めたぎっくり腰が整骨院で治った体験談
ご来院者さんプロフィール
体験談
椅子から立ち上がっただけでしたが、突然のぎっくり腰に襲われ、動けなくなってしまいました。そこで、インターネットで検索して評判の良い「あおし整骨院」に行くことにしました。
先生はとても親切で、私の症状を丁寧に聞いてくれました。治療は主に手技療法と電気治療でした。手技療法で硬くなった筋肉をほぐし、電気治療で痛みを和らげることで、数回の通院で痛みがほとんどなくなりました。
今では再発防止のために、教えてもらったストレッチを毎日続けています。ぎっくり腰でお悩みの方には、ぜひ整骨院での治療をおすすめします。
あおし整骨院について
-about us-

あおし整骨院は、2008年9月16日から新潟県長岡市で診療しています。筋肉や腱、靭帯、関節の異常が要因となる症状の改善を目指す整骨院です。腰の痛みでは、ぎっくり腰、首の痛みでは寝違え、交通事故のむちうち症、肩の痛みでは、四十肩、五十肩の方が長岡市内外問わず多くご来院されています。院長の山田光伸が一人ひとりの患者様に丁寧なカウンセリングを行い、オーダーメイドの施術を提供します。症状の解消だけでなく、症状が発生するに至った要因までの改善を目指しております。長岡市でぎっくり腰、寝違え、交通事故のむち打ち症などでお困りの方の治るお手伝いができれば幸いです。
診療案内
-information-

月~金 8:30-12:00 / 15:00-19:30
土曜 8:30-13:00
休業日 日曜・祝祭日
- 所在地
〒940-0853
新潟県長岡市中沢1-39-1
- 電話番号
- 受付時間

- 休診日
日曜・祝祭日